「李王家 骨付もも肉の参鶏湯」9月1日(金)新発売に伴い本日ニュースリリースを配信しました

本場韓国の味!“食べやすさと美味しさ”にフォーカスした骨付鶏もも肉入り。


2023年9月1日(金)より、美味しさに加え、食べやすさにフォーカスした
新しいスタイルの参鶏湯(サムゲタン)「李王家 骨付もも肉の参鶏湯」の発売に伴い本日ニュースリリースを配信しました。
ニュースリリースの内容は<こちら>からご確認ください。

『李王家 骨付もも肉の参鶏湯』商品スペックは商品ページをは<こちらをクリック

  1. 小骨がないのでぱくぱくと食べやすい
    “骨付鶏もも肉(ドラムスティック)” なので骨から身をほぐす手間がなく食べやすい!
    しかも2本入りなのでしっかりした満足感もあります。
  2. スープが美味しい!
    鶏骨の出汁をしっかり煮出したスープは、高麗人参を加えて薬膳感もある優しく滋味深い味わいに仕上げました。本場では召し上がる際に、手元で塩味を加えて食べますが、こちらはあらかじめ程よい塩味になっているので温めてすぐに美味しくお召し上がりいただけます。

こんな時に食べたい
じっくりしみこむ優しい味わいは、忙しい平日の夕食や、お酒を飲んだ後の夜食にも休日のランチにもおすすめ。器に入れて電子レンジで6分程温めるだけと従来品(約10分程度)の温め時間と比較しても、より気軽にお召し上がりいただけます。参鶏湯は韓国では滋養食としても歴史あるメニューで、暑気払いのために日本の「土用の丑」にあたる「伏日(ポンナル)」になると韓国では参鶏湯が食べられています。コラーゲン豊富で、低カロリーなのにしっかり食べた満足感があるので、美容を気にする方にもおすすめです。